こころのcareダンス

今日のZoom cafeでやってみました、
こころのcareダンス❣️
シンプルでゆったりじんわり丁寧な動き。
こころも体も心地よさを感じたり、
あくびが出て眠くなったり。
ただ「ぼーっ」って言うだけなのに、
なぜか体の中に部屋中に響き渡るような。
不思議ーっ。

Zoom cafeが始まる直前に
ちょっと動揺することがあったのだけど。
(動揺することは日々あるのですが💦)
ガチャガチャ、わさわさは、なりをひそめ、
今は捉え方が変わってる。
なんでだー⁉️

みんなでやると、
いろんな音色が重なり合う感じ。
存在のハーモニーのような。
そして、落ち着いて「今ここ」感がある。
一緒に体験、ありがとう⭐️


アジサイのつぼみ、なんだか魅かれます✨
アジサイのつぼみ、なんだか魅かれます✨
散歩中に見つけたこの苔にも、こころを持っていかれました❤️
散歩中に見つけたこの苔にも、こころを持っていかれました❤️