ズームcafe のプログラムの少しの変更

25日(月)と28日(木)が変更になってます
25日(月)と28日(木)が変更になってます

これから降るぞ!という空模様。


離れてやれて、それぞれやれて。

そんなときにはペーパークラフト。


時節柄がない時期なので

自由に作りたいものを選んだら

これが中々難しい。

このふくろうはなんと首が回る。


それぞれに黙々とうなりながら作っていたら

久々に『りあるcafe 』に来てくださった方が


「cafe は今、しゃべっちゃいけないの?」


と。確かに。と笑うひとこま。


リアルもズームもブログだけも、

そしてそうでなくてもみんなcafe 。

ここは広くて深い。


お供につれていきたい理由。

これもまた奥深かったですね。


鬼ヶ島。お供にするのは誰かな。何でかな
鬼ヶ島。お供にするのは誰かな。何でかな