大事なお知らせ

5月11日(月)から


ZOOMcafeが

月曜日から金曜日の

午後1時30分から40分間になります。

どんな風になるのかな♪

とても楽しみです。


リアル?cafe も

月曜日から金曜日になります。

こちらは10時から15時です。

金曜日は2時半に閉めますね。



  ーリアルcafe のお願いですー


微熱がある時は

cafeにいらっしゃるのをお控えください。。

咳・だるさ・頭痛・息苦しさなどが続くときも引き続きのお休みをお願いします。



熱が下がり体調の悪さも

「すっかりよくなったなー」

2日間続いてからいらっしゃいますように

お願いします。



「行ってもいいのかなぁ」

とそれぞれがひとりで悩むことあると思うので

一緒に過ごしていくための

『cafe のものさし』です。



そして。でも。

こんな体調になったらたくさん不安と思います

そんな時はどうしたらいいか一緒に考えますのでご連絡くださいね。