来週からのお知らせです

風がようやく落ち着いてきました。

昨夜の雷は大騒ぎでしたね。



来週からのお知らせです。


⭐月曜日から金曜日開所します。

 10時から15時までです。


 たくさん離れ、

 マスク・手洗い・無言の昼食・

 すいている時間の交通機関利用など

 いろいろな工夫をしながら

 過ごしていきますね。


 が、

 お家で過ごすことの大事さが

 引き続きすすめられています。


 そこでZOOMcafeも


  月曜日から金曜日まで

 毎日開催することにしました♪。

 時間はすべて1時30分からにします。

 

 内容もたくさん工夫してみました。

 スタッフも5人日替わりでお邪魔します。


ZOOMcafe が

ここまで育つとは思いませんでした

こんな形があったんだと教えてもらいました。

非常事態宣言の間の限定プログラムです。

残り少ないZOOM企画を楽しみましょうね


ZOOMのプログラムです♪
ZOOMのプログラムです♪