はじめてのトライ

顔を見れてホッとする。

来ていないと心配になる。


今たくさん大変だけど、

こう思える人がいることはすごいことで、

そういうことに気がつける今でもある。



はじめてのズームcafe 。トライしてみました。

お家にいるスタッフも入って8人。


あんなに練習したのにうまくマイクが使えず

あせあせ。

思ったようにできなかったり、

疲れないかなと心配で落ち着かなかったり、

それで早めに切り上げてしまったけど、

これはなんとも素敵な時間。

どんな風がいいか、どんな時間にしたいか、

どんどんお知らせ下さいね。

これから

月曜日の午後1時半

水曜日の午前11時

金曜日の午後1時半 に開催していきますね。


今日ご参加下さった方には毎回ご連絡しますね。その日のお気持ちで参加するかは自由に選んでくださいね。

参加してみたいな、1回のぞいてみようかな、などいつでもお待ちしています。

ご連絡お待ちしてますね。

次の月曜日は

お昼の会をして、少しお話しして、

なおみさんの

『今ここリラクゼーション』しますね。


リアルcafe ?は

ぬりえをしたり、読書をしたり、

おしゃべりしたり

おもいおもいに過ごしてます。


きっと

ひとりじゃないんだなー

と感じる時間なんだと思います。