大事なお知らせです

穏やかでない日々が続きますね。

心が疲れます。

 

今、

私たちがどう過ごしたら良いか考えました。


来週の月曜日から


⭐プログラムはすべてお休みにします。

 cafe はいつも通りにあいていますが、

 それぞれに過ごしましょう。


⭐いつものお茶の3本のポットや

 冷蔵庫の飲み物もお休みにしますね。

 飲み物はご持参くださいね。


⭐マスクをして過ごしましょう。

 ない方はご相談くださいね。

 マスク作りもしたいと思ってます。


⭐面談はお電話でも大丈夫です


緊張感のある日々に

緊張が加わるお知らせを心苦しく思います。

が、早く全部が大丈夫になるように、

ご一緒に乗りきりましょう。


いつもと違う日々に、いつもと違う出来事に、

不安も落ち着かなさも大きくなるけど、

一緒に過ごしてないけどひとりじゃない

そう感じられるといい。

そう感じられる時間を

私たちはもうたくさん過ごしてきてる。