いってきました

いっちゃいました動物園。

隣で傘がおちょこになるのを

2回も目撃する風雨の中。

およそ動物園日和ではない冷たい雨の中。


天気予報を見てやむと思ったのと、

例え思ったように雨がやまなくても私たちは動物園を楽しめる気がしていたのです。

一緒にいると少しの困難も

何事もなく乗り越えるそんな信頼感。

周りがどんなでも

私たちは私たちでいられるという安心感。


そして楽しかった。









ツリーとランドマークタワー
ツリーとランドマークタワー
声の迫力が流石でした!
声の迫力が流石でした!

帰りはティータイム。

いつもと違った空間でのんびり暖まる。 

昔見ていたテレビの話。

同じものを見て

どこかで同じように楽しんでいたことを知り、

全々別々の道を歩いていたのに、

今ここでこうして『交差』した感じがします。

それがなんだか嬉しくて、

この『交差』にとても感謝を感じました。


いやぁ、しかし、寒かった。

そして今夜は冷えそうです。

みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。