BBQ日和

行きました、念願の、悲願の、

バーベキュー♪


6年ぶりなのかな。

6年前には来れなかったなと思い出して、今日来れていることを一緒に喜んだり

きっと来るのにたくさんパワー使ったんだろうなと思うと来てくれていることをとても嬉しく思ったり、

ものすごく楽しみにしてくれていたのが伝わって一緒に楽しみすぎたり、

そうやって楽しくて美味しくて気持ちよい時間でした。


外に出て初めての場所だったりしたけれど

みんながいつも通りにおしゃべりしていて

こんな風に過ごせるのは

いつも私たちが一緒に過ごしているからなんだなと感じます。


準備もありがとうございました。


みなさまお疲れあると思います。

ゆっくりゆったりのんびりお過ごしくださいね。