明日のソフトボール

夏休みが終わったcafeは

やっといつも通りに戻りました。


昨日の朝は合奏。午後は人狼。

今日は太極拳に語らい場。

みんなで協力しあったり、疑いあったり。

心と身体を穏やかにして、そして語り合う。

cafe のいつも通りは、なかなか忙しい。


2回目の合奏は、

今回はご一緒できず残念だなーと、

今回も一緒にやれて良かったーと、

新しく来てくださり嬉しいなーと、

さまざまで、奏でました。

前回はドキドキがとても大きく楽しく、

今回は新しいどきどきと共に楽しく、

また楽しみたいと思わせてくれる時間でした。


9月のプログラムできました。


明日のソフトボールは天気予報を吟味し、

外での練習はなしにします。

楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。

バッティングの時間としますね。

新しい体験をご一緒できる、

楽しい時間となりますように。