雨のち晴れ

お天気の変化に色々追い付かないですね。


朝の『うたおう』。

先月一緒に『うたおう』して、

本の古さを笑い、それから新しい本を買って、

1ヶ月その本を眺めて、

その本のデビューの今日を一緒に楽しみに。

あの日と今日と、間の1ヶ月。

一緒にいるんだなと

しみじみ嬉しく感じた朝でした。


午後は『自分講座』。

いつも語ってくれる方がいなくて

「残念だね」と話しながら、

お二人の方が語ってくれました。

どんな風に話そうか考えてきてくれて、

準備してきてくれて、

とっても緊張しながら語ってくれました。

ありがとう。

どんなことに興味があって、

どんな風に感じてるのか、

その事も、その方のことも、

知らなかったことを知る時間。

そんな素敵な時間でした。


暑くなるそうですね。

心と洋服の準備を。