今年どんな風に過ごしたい?

今日はさらに、あたたかでしたね。

週末はさらにさらに気温が上がるのだとか。

道々の木を、ふと見上げると、

蕾たちが、ほわほわ、ふっくらしてきてました。


午前中はカードゲーム。

8人でインサイダーやカタカナーシ。

カタカナーシは難しいお題もスイスイと。

素晴らしい👏


午後は語らい場。

お題は「今年どんな風に過ごしたい?」

年が改まったからと言って、

特別何か変える必要もないけど。

漢字一文字でたとえたら?

キーワードみたいなのがあるかな?

あるいはイメージかも。

さらには生き方にまで話が広がりました❗️

ご関心のある方は

ぜひ記録を読んでみてくださいね✨


3時間目はおしゃべりTime。


今日も一日お疲れさまでした。

また明日に⭐️


ほわほわ、ふっくらな蕾たち❤️
ほわほわ、ふっくらな蕾たち❤️