雨降り

昼前から雨が降り出しましたね。
明日も1日雨のよう。
しかも肌寒そう。
それとも、湿度が高くて、ムシムシするかしら?

温度の感じ方は人それぞれで。
同じ温度でも、
暑いなと感じたり、
少し肌寒いと感じたり。
暑がりさんも、
寒がりさんも、
暑がり寒がりさんも、
それぞれの大変さがありますよね。

特に季節の変わり目は、
自律神経系の働きがうまくいかないことも。

caféの中で、座るテーブルによっても
風の通り道だと寒かったり。
エアコンをつけるかとか、
何℃に設定するかとか、
いつも悩んでしまいます💧
膝掛けを使ったり、
着る枚数を調節したり、
座る場所を変えてみたり、
みなさまのご協力に感謝しております。
ありがとうございます☺️


とくにオチはない話でした笑

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️


紫陽花のツボミ。育ってきてます✨
紫陽花のツボミ。育ってきてます✨